HOME
大きくする小さくする
ごあいさつ 病院概要 診療科目 ドック・検診 交通アクセス HOME
住まいについて 健康・医療・介護 スタッフについて HOME
 
京浜総合病院は現在、184床の総合病院であり、川崎市中原区内の基幹病院として、また京浜メディカルグループの中核的存在として、一般診療・救急医療・予防医学・健康診断など総合的な医療活動を展開しております。

高齢化が進行するなか、急激に変化する医療制度、本人負担金の増加など、患者様および御家族にとって不安なことと思います。少しでも安心した環境で治療に専念いただき、社会復帰できるよう、40床を慢性期病棟として整備いたしました。ご不明な点は、お気軽に医療相談室までご連絡下さい。

外来部門は専門外来として、糖尿病外来・乳腺外来を開設し、また消化器・循環器についても専門医が診療を担当いたしております。

入院病棟では、治療の進行には患者様本人をはじめ、御家族への充分な説明は欠かせないものと考え、インフォームドコンセント・セカンドオピニオン等のご希望には快く対応するよう努めております。

私たち病院職員が一丸となって、心あたたかな医療と思いやりに満ちたサービスを目指し、患者様が輝く毎日を送って頂けるように全力を尽くします。
 
京浜総合病院 院長 医学博士 永井 孝三
受診のご案内
入院のご案内
内科
外科
小児科
整形外科
耳鼻咽喉科
眼科
産婦人科
皮膚科
泌尿器科
放射線科
 
   
 
COPYRIGHT(C) KEIHIN-HOSPITAL, ALL RIGHTS RESERVED.